
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.10 (Wed)

き、其の195

騎士で攻城に守備で参加。

ギルドから一人だけ参加というのもどうかと思いましたが、こういのうは人数じゃないよ!心意気だよ!心意気!
と自分に必死に言い聞かせて内門に埋まってみる。

人数的には攻めと守備は五分五分ぐらいの印象。
割とガチガチかと思ったど後半の攻めの連携が見事でした。
内門も破壊されて後10分あったらかなりやばいところまで追いつめられていたかもしれないな。

高レベルスキル・スペルの出現で守備有利になっている攻城に攻め側はギルドを超えた連携で対応するという興味深い一戦でした。今後はこの流れが主流になっていくのかな。
次回も守備で参戦。楽しめたらいいなと思います。


ちなみに城主に私の心意気が届いたかどうかは全くの不明。
01:27  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.05 (Fri)

き、其の194

えー1年ぶり?でしょうか
本人もこのブログの存在を忘れかけていたんですが、とある人に見たと言われたので更新してみます。

とりあえず春過ぎに復帰してみたらギルドが過疎化してたんでメンバの復帰を待ちつつ騎士を育成中。
現在レベル105/善悪72
110スペルまでは覚えたいかな。
またぼちぼち更新を再開するかも・・・しないかも・・・
00:39  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.01 (Fri)

き、其の193

メキシコへタコスを食べに行くという社運を賭けたビッグプロジェクトに抜擢されましたので
しばらくお休みします。

復帰は未定。戻ってくることがあったら遊んでください。






スエさんへ
02:21  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.27 (Mon)

き、其の192

AS2009042123335605.jpg

4次Dうめー。
こんなに簡単に%稼いでいいのかと思うほどうめー。


4次斧と槍がドロップした模様。
075807.jpg
強いのか弱いのかよくわからん。


そんな訳で
452806.jpg
善悪71到達。

最後の20%付き合ってくれたリキュ夫妻に感謝。
もうちょっとで6時間耐久ソロするとこだった。
危ない危ない・・・

きのこの子に@1脛を売ってもらって優雅な蛾に変身。

470311.jpg
変身TUEEEEE!!!!
でも何でベルトは1段しか使えないんだろ?
しかもベルト付け替えると二段目消えてる時があるんだけどふざけてるの?

なんだかんだで今年の目標全部クリアしちゃった・・・
03:35  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.16 (Thu)

き、其の191

      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  VerUPに期待するのは普通のプレイヤーだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  VerUPに怯え必死にレベル上げをするのはよく訓練された
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/  テスターだ!!
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント アスガルドは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |



そんな訳で騎士が95に到達
AS2009041503341904.jpg

とりあえずヘルシ槍がテトラ槍より強かったのが嬉しくも物悲しい・・・
VerUPはどうなんだろうね?
とりあえず状況が落ち着くまで様子見の方向。
01:01  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
